横浜市 N様邸
キッチン交換工事
画像をクリックすると大きいサイズで表示されます
濃いブラウンの扉の入ったキッチンから、白を基調としたキッチンへ。
空間が明るくなり、軽やかな雰囲気に変わりました。
キッチン扉は開き戸から引き出しタイプに変わり、座ったりかがんだりせずに出し入れができるようになりました。奥まで物を入れても見渡すことができ、整理整頓もしやすくなりました。
食洗器は、大きなサイズのものを取り付け。シンクの右側に配置することで、すすいだ食器を簡単に入れることができます。作業の動線を考えた設置です。
また、コンロの下部には、大きなサイズのオーブンを取り付けています。
背面の収納はカウンターが付いたものに変更しました。調理器具を置いたり作業台としたり、使い勝手がよくなります。
お施主様の意向をふんだんに取り入れた、特別なキッチンにかわりました。
Reform Planner
荒井 久美