東京都 H様邸

洗面化粧台交換工事

画像をクリックすると大きいサイズで表示されます

洗面ボウルが広いタイプの洗面化粧台への交換です。
水栓が高い位置に付いており、また、水栓の首を回して水の出る方向を変えることができ、使い勝手のよい水栓です。
ボウルは片側が平らになっており、バケツの利用やつけ置きなど、便利に使えます。
カウンター収納は、開き戸と引き出しに分かれており、入れるものによって使い分けができます。
更に、収納として使える三面鏡・同シリーズのトール収納の設置、と収納力がアップしました。
壁に貼った、ドットで描かれた植物柄のクロスと、扉のスモークグレーが、空間を落ち着いた雰囲気にしてくれています。
同じ空間にある洗濯機置き場の内側にも同じクロスを貼っており、さりげなく見えるのがおしゃれです。

Reform Planner

塚本 好江

長峰 千鶴

リフォーム・新築・建て替えのご相談・資料請求、横浜・東京のリフォームはウーマンズ・ワークへ メールフォーム

ページ上部へ

0120-012-995